岸和田キックボクシングジム IKKO GYM

アクセスカウンタ

zoom RSS ,健闘しました!

<<   作成日時 : 2012/04/09 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、堺市大浜体育館で開催されました!

AROUND 5にIKKO GYMの少年部3名が、チャレンジ!しました!

仁人は、デビュー戦で試合前からかなり緊張した感じだったけど

Cクラスデビュー戦の2Rを健闘して初勝利です。

おめでとう!

画像


弘斗と功介の2名も1年ぶりの、久しぶりの試合です。

二人とも普段以上に硬い表情でしたね。

試合前にリングに上がるように指示して

リングチェックをして感触を感じてもらいました。

画像


Bクラスに、まず弘斗の試合です。

試合前は、緊張しているのか?

おしゃべりの弘斗も口数が少なく

硬い感じでしたが、ゴングなると

終始攻撃を止めず勝利する事が、できました!

おめでとう!

画像


功介は、2試合に出場!

1戦目は、負け!

健闘しましたが、やはり勝つんだと思う気持ちが、

相手選手の方が、強かったように思います。

2戦目は、気持ちを切り替えて

一生懸命!頑張りました!

勝利!することが出来ました!

おめでとう!

画像


久しぶりの試合に選手同様に私も少し緊張したかな

3人とも良く頑張ってくれました!

お疲れさまでした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
,健闘しました! 岸和田キックボクシングジム IKKO GYM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる