岸和田キックボクシングジム IKKO GYM

アクセスカウンタ

zoom RSS チャクリキ ゴールドラッシュ in RKS

<<   作成日時 : 2013/04/03 03:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年3月31日に羽曳野コロシアムで開催されました。
チャクリキ主催の試合にIKKO GYMから挑んだ!
キックに恭輔・KENNGOに空手に力弥の3人の選手
見事!3人とも勝利で終える事が出来ました!

画像


画像


画像


今回の試合に応援して頂いた多くの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

画像


画像


画像


チャクリキHPからニュースで紹介されいましたのでアップしました。

ゴールドラッシュ大会の第24試合、恭輔 vs こうた の一戦は火の出るような激しい好勝負となりました。
手にはハットにジャケットを羽織っての入場のこうた選手、Tシャツ姿の精悍な恭輔選手と、好対照の両雄は、鋭い蹴りで攻めるこうた選手、連打の効くパワフルなパンチで押す恭輔選手と、これまたスタイルも好対照でしたが、試合はがっちりと噛み合いました。
会場のスタンドには恭輔選手の大応援団が詰めかけ、恭輔選手の一挙手一投足に大きな声援が飛び交います。この声援を背に恭輔選手は中盤以降ペースを握り、ならばと、こうた選手もパンチで応戦しますが、恭輔選手の得意分野での闘いは、やはり恭輔選手に分がありました。
試合結果は(30-28、30-28、30-28)で恭輔選手の判定完勝!
しかし、プロデビュー5戦以内の両選手が、これ程の大観衆を沸かせる試合を行った事に何よりも驚かされました。戦前の下馬評通り、恭輔選手、そして敗れはしたものの、こうた選手も、西日本だけでなく今後の日本キック界を代表するような選手となりそうなダイヤモンドの原石です! 会場で観戦された多くの関係者もきっとそう思った事でしょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャクリキ ゴールドラッシュ in RKS  岸和田キックボクシングジム IKKO GYM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる